ライダーヒーローシリーズW/仮面ライダーファングジョーカー

年末で忙しくなることを見越して写真を撮りためておいたのさ!

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー1
「地獄の底まで、悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎!!」
今日は仮面ライダーWの定番ソフビシリーズ・ライダーヒーローシリーズWより、ファングジョーカーを紹介。
ファングジョーカーは禁断のメモリ・ファングメモリとジョーカーメモリの力で変身したフォーム。
ファングメモリは強大な力をもたらす代わりに、使用者の理性が消え去り暴走してしまいます。
始まりの夜―ビギンズナイトで翔太郎とフィリップの二人を救ったのもこのフォームの力でした。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー2
フロントビュー。ジョーカーボディの形状もファングボディに合わせ変化しています。
白黒のモノトーンカラーが渋カッコイイです。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー3
リアビュー。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー4
ダブルドライバーに取りついたファングメモリの形状も見事に再現されています。
ファングラングのモールドも忠実に造形されています。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー5
玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー6
頭部の造形も他のフォームとは異なります。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー7
基本フォームのサイクロンジョーカーと。
ジョーカーボディの形状の違いがわかるでしょうか。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー8
ヒートメタル・ルナトリガーも加えて、Wの基本フォームがここに集合!

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー9
ファングジョーカーになると理性が消え、野生的な戦い方を得意とするようになります。
そしてその必殺技はファングメモリのマキシマムドライブで足首に巨大な牙・マキシマムセイバーを伸ばして敵にキックし切り裂く、ファングストライザー

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー10
付属のガンバライドカード。

玩具いじりの隠れ家-ファングジョーカー11
というわけでファングジョーカーでした。
未だTVにはその姿を現わさぬWの新たなる姿をいち早くチェックできるという点で嬉しいアイテムです。
ビギンズナイトを見た人も要チェックだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして

こんばんは^^相談ですが・・・

大事なフィギュアのパーツが無くしたらどーします?

2 ■Re:はじめまして

>タケスィーさん
はじめまして(^-^)/よろしくです。

部品をなくしてしまうのは私もよくあります。
私の場合は家のどこかにはあるはず!と家中ひっくり返して探しちゃいますね。
その過程でいろいろ他に見つけちゃって捜索が進まないことも多いですけど(^_^;)

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR