ウルトラ怪獣シリーズ2009 MOVIE/ウルトラマンベリアル

時間がないのでサクサクッと更新。ちなみにまだリベンジのBDは来てません。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル1
「心なんて……何万年も前に捨てちまったよ!!」
今日はソフビの定番シリーズ、ウルトラ怪獣シリーズ2009 MOVIEからウルトラマンベリアルを紹介。
ウルトラマンベリアルはレイブラッド星人から授かった「ギガバトルナイザー」を操る悪のウルトラマン。
彼はかつて最強の力を求め、光の国の掟を破ったため追放され投獄されました。
しかし、ザラブ星人にその封印から解き放たれ、光の国を襲撃します。
ソフビはウルトラ怪獣シリーズとして発売されました。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル2
フロントビュー。これまでのウルトラマンとは全く異なる異形の姿を完全に再現しています。
特に巨大な頭部や腕部が眼を惹きます。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル3
リアビュー。全身に走る紅のラインもちゃんと塗装されています。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル4
頭部を横から。
切れ長の眼、突き出た顎など、これまでの悪のウルトラマンとも一線を画すデザインです。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル5
超巨大な手。鋭い爪などが再現されています。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル6
背中の赤いライン。省略もなく、出来がいいです。

玩具いじりの隠れ家-ベリアル7

玩具いじりの隠れ家-ベリアル8
初回限定で付属するデータカードダス「大怪獣バトル」用のカードです。

$玩具いじりの隠れ家-ベリアル9
というわけでウルトラマンベリアルでした。
各部の細かい塗装やボリュームのある造形など、なかなか侮れない完成度を持つアイテムです。
映画を見てその暴れっぷりを気に入った人にはマストバイなアイテムですね。



玩具いじりの隠れ家-ベリアル10
そして、もちろん次回は……!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR