ダブルフォームチェンジシリーズ/仮面ライダーWルナトリガー

ワンピース人多すぎだろ……。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー1
「トリガー!マキシマムドライブ!!」
今日はダブルフォームチェンジシリーズから仮面ライダーWルナトリガーを紹介。
WFCとは、ボディを半分に割り、仮面ライダーWの最大の特徴であるハーフチェンジを再現することが出来るシリーズ。
その第3弾はルナトリガー。それではさっそくこれで決まりだ!

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー2
「ルナ!」「トリガー!!」
ルナトリガー。
「幻想の記憶」ルナメモリと「銃撃手の記憶」トリガーメモリを組み合わせた射撃を得意とするフォーム。
射撃を得意とするトリガーメモリの能力を弾丸を自由に制御できるルナメモリの力で強化するバランスのいい姿です。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー3
リアビュー。特に背負いものはありません。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー4
頭部アップ。造形・塗装ともにいい感じです。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー5
バストアップ。胸のルナラングとトリガーラングのディテールの違いはもちろん再現。
ガイアメモリの差異は色で作り分けられています。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー6
トリガーメモリで使えるようになる武器のトリガーマグナムが付属しており、手に持たせることができます。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー7
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー8
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー9
さらに、トリガーマグナムは必殺技時にメモリを装填したマキシマムモードも付属しています。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー10
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー11
「トリガーフルバースト!!」
ルナトリガーの必殺技はトリガーフルバースト。
ルナボディの力で敵を追尾するエネルギー弾を発射する技で、その弾丸は必殺必中の威力を秘めています。

それではハーフチェンジ。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー12
「サイクロン!」「トリガー!!」
サイクロントリガー
「疾風の記憶」サイクロンメモリとトリガーメモリを組み合わせた姿。
スピードを生かした銃撃戦を得意とします。
別売りのサイクロンジョーカーのサイクロンボディをトリガーボディと組み合わせると完成します。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー13
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー14

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー15
「ヒート!」「トリガー!!」
ヒートトリガー
「熱き記憶」ヒートメモリとトリガーメモリを組み合わせたフォームで、9フォームの中で最強のパワーを持っています。
しかし、その分制御が難しいため、めったにこの姿はとりません。
別売りのヒートメタルのヒートボディとトリガーボディを組み合わせると完成します。
これなんてキカイダー?

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー16
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー17
「トリガーエクスプロージョン!!」
ヒートトリガーの必殺技はトリガーエクスプロージョン。
トリガーマグナムから超高温の熱光線を放ち、敵を蒸発させる、あまりにも危険な技です。

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー18
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー19
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー20
玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー21
オープニング映像風に。
これ、写真とった後にいろんなところでやってるのを見てショック。
でも、せっかくだから俺は撮った写真を載せるぜ!

玩具いじりの隠れ家-ルナトリガー22
というわけでルナトリガーでした。
やっぱり3フォームが揃うとハーフチェンジが楽しくていいですね!
これからのシリーズ展開もなかなか楽しみなシリーズです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR