トランスフォーマーリベンジ/オートボットノックアウト

バイク繋がりで記事をリニューアル。

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト1
今日はTFリベンジより、オートボットノックアウトを紹介。
スカウトクラスのアイテムとなっており、小型ながら完成度の高い変形と優秀な可動を備えています。
それでは箱裏を翻訳。

ノックアウトは非常に熟練し、ひらめきも兼ね揃えた一流の戦士だが、非常に不安定な面もある。
彼は他の仲間から戦場で注目を浴びるために、いつも仲間には内緒で訓練を行っている。
彼の夢は、特別部隊のリーダーとなり、仲間達が話している作戦を改善することである。

スマートでスタイリッシュな外見に似合わず意外と目立ちたがりなんですね。なんかかわいいw

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト2
玩具いじりの隠れ家-ノックアウト3
ビークルモードはオートバイ。
黒に蛍光グリーンを組み合わせたカラーリングという、どこの暗黒大陸から来たんだと言いたくなる配色ですw


玩具いじりの隠れ家-ノックアウト4
ハンドルも造形されているので、サイズが合う可動フィギュアなら乗せられそうです。
さらに、ステアリングを切ることも可能。ただし、スタンドがないため立たせにくいのは難点かも。
それではトランスフォーム!

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト5
玩具いじりの隠れ家-ノックアウト6
ロボットモード。ビークルの後輪が二つに割れ、肩部を形成します。
黒を基調としたカラーリングがスタイリッシュな印象。

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト7
バストアップ。頭部がビークルモードのオートバイのフロントカウルと似た形状になっているのが面白いです。

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト8
右腕はバイクのマフラーが武器になっています。


玩具いじりの隠れ家-ノックアウト9
足にバイク時のカウルが多少干渉しますが、ボールジョイントが多用されており可動範囲は広いです。

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト10
足のカウルは取り外し、背中に装着することができます。ウイングみたいでかっこいい!
ただし説明書には書かれていないうえ、カウルの塗装が剥がれたりもするので注意が必要です。

玩具いじりの隠れ家-ノックアウト11
というわけでノックアウトでした。
配色とデザインがクールな印象で非常にカッコいい!変形も比較的簡単ながら変形前後のプロポーションが破綻しておらず、完成度はかなり高いアイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR