トランスフォーマームービー/ズームアウト25X

眠たい……。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X1
今日はTFムービー第1作からディセプティコンのリアルギア戦士、ズームアウト25Xを紹介。
リアルギアとは身近な電子機器がロボットに変形するシリーズ。TF実写映画第1作の商品ラインナップとして登場しました。
本来はムービーシリーズとは別のラインとして開発されたため、ムービー版TFとは異なるデザインラインが特徴です。
その中でもズームアウト25Xはデジタルビデオカメラに変形するディセプティコン所属のトランスフォーマー。
ただし○○レーベルのように実用機能はありません。
ではそのキャラクター設定をTFジェネ2009から引用して紹介。

デジタルビデオカメラに変形。
人に見られたくない瞬間を撮影するのが趣味で、完璧な映像を撮るためには何週間でも待ち続ける。

……性格悪っ!!Σ(゚д゚;)
その執念を打倒オートボットに向けろと言いたい。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X2
デジタルビデオカメラモード。本物よりは幾分小さいです。
液晶画面はシールで再現されています。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X3
液晶画面アップ。実写映画版メガトロンが描かれたもので、日本版独自のものとなっています。
時間表示の「08:04」は実写映画第1作の日本公開初日の日付(8月4日)から。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X4
液晶モニター部は折りたたむことも可能です。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X5
真実を見る瞳、曇りなき瞳であるカメラのレンズにはクリアパーツを使用しています。
また、カメラ下部のフラッシュ部にもクリアパーツが使用されています。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X6
ロボットモード。整ったプロポーションがムービー勢のディセプティコンの中では逆に異質です。(^_^;)
液晶モニター部が開き羽のようになっているところが特徴です。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X7
頭部アップ。片目がレンズになっているのでしょうね、きっと。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X8
手が独特な形をしています。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X9
肩関節はファインダーの円筒の一部が回転して可動するようになっています。

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X10
立て膝もとれるよ!!

玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X11
玩具いじりの隠れ家-ズームアウト25X12
というわけでズームアウトでした。手ごろな変形とサイズがいじりがいを生んでくれるアイテムです。
やっぱりこれくらいの大きさのアイテムが手ごろでいいなあ……。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR