S.H.フィギュアーツ/ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)

やっべ……しんどすぎる……。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー1
「A小隊、右に展開せよ」
今日はS.H.フィギュアーツから、ワームに立ち向かうゼクトの兵士たち、ゼクトルーパー(シャドウ隊員ver.)を紹介。
ゼクトルーパーとは地球外生命体ワームと戦う組織、ゼクトの兵士。
その中でも「シャドウ」とは、ザビーゼクターの資格者に従うゼクトの精鋭部隊であり、構成する兵士はみなエリート。
仮面ライダーザビーの指示に従い、集団戦で強力なワームとの戦いに挑みます。
そんなシャドウに所属するゼクトルーパーがフィギュアーツに登場しました。
ちなみに魂ウェブ商店限定で仕様変更の通常のゼクトルーパーとネオトルーパーの販売が予定されています。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー2
全体像。シャドウ隊員の証である金色のラインももちろん再現。
足首にダイキャストが使われてないのはコスト削減なのでしょうか……?

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー3
肩のゼクトマークももちろん再現。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー4
交換用手首が2組付属しています。これはただの平手。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー5
そしてこちらは持ち手。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー6
そして、武器であるマシンガンブレードが付属。
右手首と差し替える方式です。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー7

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー8
玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー9
玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー10
俗に言うザコキャラなんですが、なんだかむやみにカッコイイです……w

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー11
やっぱりいっぱいいないとね、と言うことで画像処理で大量配備。
ホントにこんな感じで数を揃えられたら楽しいんだろうなあ……w

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー12
指揮官である、仮面ライダーザビーと。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー13
「矢車 想、お前はシャドウにとって不協和音だ!」
「影山ぁ~っ!!」
のちの地獄兄弟である。

玩具いじりの隠れ家-ゼクトルーパー14
というわけでゼクトルーパーでした。ザコキャラと思えぬカッコよさがある、優れたアイテムだと思います。
他のフィギュアーツと比べても比較的安いからたくさん並べてもいいかもね!(b^-゜)(無責任発言)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR