お知らせとお礼。

いつもこんなブログを読んでいただきありがとうございます。

突然ですが、ブログ更新の完全停止をします。

もともと開店休業状態でしたが、自分の中で一区切りをつけようと思いました。

今までブログを訪問してくださった皆様に大変感謝しております。

ありがとうございました。

いつかまた、どこかで会いましょう。

すとれーと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつもレビューを楽しく拝見させていただきました。
 これまでのブログ運営、こちらこそありがとうございましたと言わせてください。

No title

あなたのレビューがもっと見たかったです。
いつかまた帰ってきてください。

 いつもキレイな写真で非常に良いレビューでした。
 随分と購入の参考にもさせて頂きました。

 残念ですが、今までありがとうございました!
 そして、お疲れ様です。

また再開するんですか?

No title

いつもこのブログのレビューにお世話になっていたのでとても残念です

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。

玩具いじりの隠れ家。管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「目指せ印税生活!漫画家になるために知っておきたい20の基本」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、玩具いじりの隠れ家。という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://mangakaninaruhouhou.com/link/link1/
51番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 漫画を描くための道具について
URL http://mangakaninaruhouhou.com/tool/
紹介文 漫画家になりたい人への情報サイトです。
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://mangakaninaruhouhou.com/
メール:simauma263@gmail.com
FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR