figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.

DSC_5684_20120919173413.jpg
「新たに始まる私達の日々。誓ったのは、昨日よりもっと強くなること。
もう二度と、大切な人を傷つけないために」

今日はfigmaから、フェイト・テスタロッサ 制服ver.を紹介。
「魔法少女リリカルなのは A's」に登場した地球で新たな生活を始め、制服を来たフェイトちゃんの姿を全身フル可動のアクションフィギュアとして立体化したアイテムです。
表情パーツ二種類や、二種類のリボン、待機状態のバルディッシュ持ち手首、カバンなどの付属品で様々なシーンを再現可能。さらに「こいぬフォーム」のアルフもついてくる、充実した付属品となっています。

DSC_5640_20120919173413.jpg
フロントビュー。制服姿のフェイトそんを可愛らしい造形で立体化。

DSC_5641.jpg
リアビュー。ツインテールはジョイントで接続され自在に動かすことができます。
が、動かしているとツインテールが取れやすいのが難点。

DSC_5643_20120919173412.jpg
バストアップ。こんな表情も出来るようになりました、な明るい笑顔を再現。
可愛らしい造形に仕上がっています。リボンはなのはさんと交換したピンクのもの。

DSC_5646_20120919173412.jpg
また、目を閉じた交換用表情パーツと、私服の時につける黒いリボンも付属。

DSC_5647_20120919173412.jpg
別売りのフェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.に付属する表情パーツと前髪パーツを取り付けた例。
表情パーツはともかく、前髪パーツは規格が合っていないのでパーツの合いはいまひとつ。


DSC_5649.jpg
逆に、1st ver.の方にこちらの表情パーツと前髪パーツを取り付けた例。

DSC_5653_20120919175124.jpg
なのはの世界での生活のため新たに変身した、こいぬフォームの使い魔アルフが付属しています。
こちらも丁寧に塗装されており、可愛らしく造形。

DSC_5655.jpg
また、登下校に使うカバンも付属しており、持ち手に持たせることで登下校シーンを再現可能。
アルフの大きさがちょうど子犬って感じでいい対比です。

DSC_5661.jpg

DSC_5663_20120919175123.jpg
待機状態のバルディッシュを手にした右手首が付属しており、目を閉じた表情パーツを使えば、バルディッシュを起動させるシーンも再現できます。

DSC_5665_20120919175122.jpg
持ち手を使えば別売りのフェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.に付属するバルディッシュを持たせることもできます。

DSC_5678_20120919175245.jpg

DSC_5671.jpg

DSC_5672_20120919175244.jpg

DSC_5667_20120919175244.jpg
というわけでfigmaのフェイトちゃん制服ver.でした。
変身前のフィギュアとして満足できる付属品と可愛らしい造形はなかなかのお気に入り。
遊んでいるとツインテールが取れやすいのは気になるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR