S.H.Figuarts/ウルトラセブン

地球は狙われている!今…宇宙にただよう幾千の星から、恐るべき侵略の魔の手が…。

DSC_0243_20170508173237b5d.jpg
S.H.Figuartsから、誰よりも地球を愛した戦士、ウルトラセブンを紹介。
ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、ウルトラセブンが参戦。
映像作品の徹底的な再現を目指した左右非対称の造形に、広い可動範囲でありながら体のラインが崩れない関節機構を備え、エメリウム光線やワイドショットといった光線技のエフェクトパーツ、取り外し可能のアイスラッガーなどのオプションパーツで様々なシーンを再現出来ます。

M78星雲の恒点観測員として地球を訪れた戦士、ウルトラセブン。
自らが派遣された星、地球に暮らす地球人が持つ自己を犠牲にして他者を助ける勇気を目の当たりにした彼は、地球人に好意を覚えるようになり、全宇宙的な惑星間の侵略戦争に巻き込まれようとしている地球を守るために自ら侵略者と戦うことを決意。
モロボシ・ダンの名を借りて、地球を防衛する組織ウルトラ警備隊の一員となった彼は、時に隊員として宇宙人と戦い、時に元の姿であるウルトラセブンに戻って宇宙人の操る怪獣と戦う壮絶な戦いに身を投じました。時として地球と宇宙の間の立場の違いで板挟みになり、その優しい心や体に傷を負いながら、愛する地球のために戦い続ける、不屈のファイターです。

続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
こっそりひっそりと再起動するおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人は拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR