figma 立花響

DSC_6213_20160905213006461.jpg
「大切なものを守る……そのための力が私にあるのなら……ッ!!」
今日はfigmaから、趣味は人助けで好きなモノはご飯&ご飯、ガングニールを宿した少女、立花響を紹介ッ!
「戦姫絶唱シンフォギア」の主人公、大切な人たちを守りたいという真っ直ぐな想いで人類の敵・ノイズに立ち向かったシンフォギア「ガングニール」装者、立花響がfigmaとなってアクションフィギュア界に登場ッ!
劇中の戦闘シーンを再現できる叫び顔や、シンフォギアを身に纏う際の歌い顔、そして暴走顔といった豊富な表情パーツや、必殺技使用時の交換用腕パーツ、そしてパンチエフェクトパーツなどで劇中のアクションシーンを完全再現することができますッ!!

趣味は人助けで好きなものはごはん&ごはんの私立リディアン音楽院高等科・一年生、立花響。
2年前、人類の敵・特異認定災害ノイズと戦う二人の戦姫、天羽奏風鳴翼による人気ボーカルユニット「ツヴァイウイング」のライブに参加した彼女は、そこでノイズとツヴァイウイングの二人との戦闘に巻き込まれてしまいます。
絶体絶命の危機を奏に助けられるものの、そのために奏が命を落とし、また響も生死の境をさまよう中で、奏が纏っていたシンフォギア「ガングニール」の破片を体内に宿すことになります。そして2年後、リディアン音楽院に入学した時、再びノイズに襲われるぜったいに、ぜったいの危機の中で、シンフォギア装者として覚醒しました。

武器であるアームドギアを持たず、自分の拳で戦う近接格闘での戦闘スタイルが特徴。
誰にでも裏表なく接する明るい性格で、友達をつくるのが上手な明るい性格の持ち主。
人を助けるためならば危険をも承知で迷いなく真っ直ぐに行動し、自分の命の危機すら厭いません。
ガングニールとともに奏から受け継いだ、誰かを助けたいという想いからシンフォギア装者としての覚悟を決め、ノイズの脅威に歌の力で立ち向かいます。

続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
自分用メモを兼ねて気に入った玩具を紹介しようと試みる自己満足ブログです。基本的にこっそりひっそりと。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方はコメント欄からどうぞ。

こんなところも作りました。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR