FC2ブログ

S.H.Figuarts/グドン

DSC_0350_20190211173242706.jpg
S.H.Figuartsから、地底怪獣グドンを紹介。
魂ウェブ商店で限定販売されたアイテムで、2018年12月に発送されました。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、「帰ってきたウルトラマン」に登場し両腕のムチが特徴で人気の高い地底怪獣グドンがラインナップ。
円谷プロ協力の元、劇中の造型を忠実に再現した造形に、両腕のムチには節ごとに可動する関節機構を搭載し自由なアクションを実現。さらに別売りのツインテール用のダメージ頭部パーツが付属し劇中のMATチームとツインテールの死闘を再現可能。
ウルトラマンジャックと絡めて劇中の二大怪獣の生存競争によって巻き起こる大破壊を食い止めるため戦うウルトラマンの勇姿を再現することが可能です。

続きを読む

S.H.Figuarts/ツインテール

DSC_0328_2019021115483640e.jpg
S.H.Figuartsから、古代怪獣ツインテールを紹介。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、「帰ってきたウルトラマン」に登場しその独特の体型で唯一無二の存在感を持つ古代怪獣ツインテールがラインナップ。
円谷プロ協力の元、劇中の造型を忠実に再現した造形に、節ごとに可動する関節機構を搭載。
別売りのウルトラマンジャックと絡められる差し替え用触手パーツが付属し劇中のバトルを再現可能。
さらに「ウルトラマンメビウス」に登場したツインテールが見せた海中での姿も再現可能です。

続きを読む

S.H.Figuarts/ウルトラマンジャック

郷秀樹、私は君の勇敢な行動を見た。自分の危険も省みず、子供を助けようとした君に感動した。

私はこのままの姿では地球上に留まる事が出来ない。だから君に命を預ける。

一緒に地球の平和と人類の自由の為に頑張ろうではないか!


DSC_0265_20190210133831685.jpg
「俺の使命は人類の自由と幸福を脅かす、あらゆる敵と戦うこと!」
S.H.Figuartsから、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンジャックを紹介。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、「帰ってきたウルトラマン」ことウルトラマンジャックがラインナップ。
円谷プロ協力の元、劇中の造型を忠実に再現した造形に広い可動範囲でありながら動かしても体のラインが崩れない関節機構を搭載。必殺技のスペシウム光線やウルトラスラッシュのエフェクトパーツや、あらゆる宇宙怪獣と互角に戦える武器・ウルトラブレスレットが変形したウルトラランスやウルトラクロス、ウルトラスパークといった豊富なオプションパーツが付属。
様々なシーンを再現できる、プレイバリューの高いアイテムです。

続きを読む

S.H.Figuarts/ウルトラマンオーブ サンダーブレスター

ゾフィーさん!

ベリアルさん…!

光と闇の力、おかりします!


DSC_0218_20190207164147e0d.jpg
「闇を抱いて、光となる!」
S.H.Figuartsから、光と闇の力を合わせ持つ姿、ウルトラマンオーブ サンダーブレスターを紹介。
魂ウェブ商店で限定販売されたアイテムで、2018年5月に発送されました。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、ウルトラマンオーブがゾフィーとウルトラマンベリアルのフュージョンカードでフュージョンアップした光と闇の力を合わせ持つ姿、サンダーブレスターがラインナップ。
円谷プロ造型部門LSS協力の元、劇中の造型を忠実に再現した造形に広い可動範囲でありながら動かしても体のラインが崩れない関節機構を搭載。必殺技のゼットシウム光線のエフェクトパーツも付属。
特徴である筋肉質の体格を再現した造形と広い可動域を両立し、荒々しいアクションを再現できます。


続きを読む

S.H.Figuarts/ウルトラマンブル グランド

DSC_0124_20190130211146b55.jpg
「纏うは土!琥珀の大地!」
S.H.Figuartsから、ウルトラマンブル グランドを紹介。

ウルトラシリーズ50周年を記念し、S.H.Figuartsにてウルトラマンシリーズが始動。
映像のイメージを再現した体のラインと可動を両立するこのシリーズに、最新作「ウルトラマンR/B」で活躍する兄弟ウルトラマンの弟、ウルトラマンブルが土の力を司るウルトラマンビクトリークリスタルで変身するウルトラマンブル グランドが登場。
円谷プロ造型部門LSS協力の元、劇中の造型を忠実に再現した造形に、広い可動範囲でありながら体のラインが崩れない、より一層洗練された関節機構を搭載。
必殺武器のルーブスラッガーブルが付属し、自由なアクションを楽しむことができます。

続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数
プロフィール

すとれーと

Author:すとれーと
ひっそりとおもちゃブログ。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクしてあげてもいいかなって思ってくださった人はコメント欄や拍手欄で知らせてくれるとうれしいです。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR